1.とある中国人
略奪。
2.とある中国人
我が国の地震のときに、日本はたくさんの救援隊を派遣した。
途中で四川の核実験基地に潜入しようと企んだ。
日本の地震のとき、中国も同じように調査しようとしてたくさんの救援隊を派遣した。
これが真相だよ。
どれだけの人が知ってるかしらないけど。
3.とある中国人
救うべきものは救わないとダメだ。
日本が嫌いなら終わったらすぐ帰ればいいだろ。
4.とある中国人
中国脅威論を世界全体に広けようとしている奴らを必ず潰さないといけない。
5.とある中国人
日本人だったら見て見ぬふりして助けない。
6.とある中国人
帰国後、「救援隊に参加して被曝した。日本に賠償金を求める」って言う。
7.とある中国人
せっかくだから写真を撮っとくかな。
8.とある中国人
>>7
それは韓国の救援隊と同じだぞ。
四川大地震の時は、遺体を掘り起こして集めて写真撮ってたんだぞ、あいつら。
9.とある中国人
前に日本人が救援に来たとき、密かに中国の核兵器基地に行っていたのを見たぞ!
10.とある中国人
>>9
それが本当なら日本人の素養が低いってだけだが、俺たちが同じ事をしてもいいのか?
お前らは馬鹿だ。
良い部分を学ばずに悪い部分を真似するのか。
11.とある中国人
救助活動を終えた後に、靖国神社を爆破したいかな
12.とある中国人
>>11
先に首相官邸だろ?
13.とある中国人
俺たちが嫌ってるのは日本政府であって、日本国民じゃないだろ!
14.とある中国人
>>13
政府は虐殺なんて出来ない。
日本人が南京大虐殺をしたのを忘れたのか!
15.とある中国人
>>14
虐殺したのは日本軍だよ?
わかってるか?
被災してひどい目にあってる人たちがお前の家族を殺したとでも言うのか?
16.とある中国人
戦争と災害救助は、別々に考えよう。
歴史に対する日本の態度は理解に苦しむが、だからといって災害に遭った人々を見捨てるなんてとんでもないことだよ。
17.とある中国人
日本人の凶悪さまで学ばなくていい!
俺たちは中華民族の礼儀の良いところを伸ばしていくべきだろ。
18.とある中国人
略奪や虐殺してる中国人を止める。
19.とある中国人
>>18
度胸あるね。
20.とある中国人
俺は最大の努力を尽くして助けるよ。
日本軍が中国を侵略したとき、一般市民を見ればすぐ殺した。
残虐で人間とは思えない。
もしも彼らが危機に瀕しているときに、偉大な中国国民がほったらかしにしていたら、俺たちと戦争の時の日本人は一緒じゃないか?
21.とある中国人
>>20
そうだね。
だいたい、救援隊なのに救援しないなら、何しに行くんだという話だな。
22.とある中国人
助けられる人は助けなきゃ。
命の重さはみんな平等だ。
23.とある中国人
安倍を殴りに行く。
コメント
むしろ治安維持の為に、在日の中国人・朝鮮人を全員各々の国で引き取れ
永住「権」は与えてないから問題無い
滅茶苦茶邪魔だったのにお構いなしだった記憶があるぞ
あれは政治家じゃなくて成金の事業家でしょ
救助活動してる風の写真撮らせて満足して帰っていた。
必ずどこかしらで自分らの自尊心に都合の良い情報を入れてくる
核施設に潜入した→だから自分たちは恩を受けていない→自分たちは優れている
こんな風に
支援すればするほどヘイトを募らせるんだよ自尊心を守るために
日本人同士で成り立つ道徳は奴らに通用しない
人じゃないからな
ありもしなかったことを忘れるなと言われても
最低のやつらだな
お前らと韓国は、未来永劫日本に入ってくるんじゃねーわ‼️
わざわざ今現在の大洪水を心配してやる必要はないな。
はっきりと敵国人だ。
手を差し出しても噛みつかれるだけ。
可哀相だからと毒蛇の子供を助けても、死ぬのは助けた方だ。
最初に出てくる言葉が略奪か
武漢コロナの対応を見ても上から下まで屑って分かっただろうに
スマホポチポチしながらイキり書き込みしてるのかと思うと面白い
それどころか勝手に来たら、不法入国に領海&領土&領空侵犯の侵略行為…って事が分かってなくね?w
ごめんね、でも、今やそうだから。
ゲスって言うのか?
弱っているところに火事場泥棒しにくるヤツらみたいなものに見える。
愚劣でゲスい
中国コメントを読めば脅威になるのは一目瞭然だ。
①中国政府とWTOの新型コロナウイルスに関連する不透明な対応。
②国家主導で責任転嫁目的の陰謀論を世界中に拡散。
③他国の領土と領海への侵略行為。
④マスク外交。
⑤企業買収。
そもそも、証拠を示さずに個人的な推測で日本が世界に中国脅威論を拡散させていると決めつけるのは言語道断なので、中国の反日原理主義者は恥を知る必要が有る。
福島の原発事故では日本の機材では太刀打ちできなかった。首の長いポンプ車を貸してくれたのが中国だ。
中国民衆は今回のコロナ禍において、日本の支援を素直にありがたいと受け取っている。ヒステリックな韓国とはちょっと違うなと思う。
狡猾で残酷でいて懐が深いって感じかな。最大限に警戒しながら、互いに協力しあえる相手だと思うよ。
ダムヤバイらしいし
中国人の反応が完全に韓国人と同じだねw
その陰湿さが心底不気味なんだけど
余計に被災地がゴミだらけになってしまうだろ
賠償金払え
朝鮮半島:日帝時代に強奪と殺戮を繰り返しハングルも奪われて日本語しか話せなかった
中国大陸:日本軍は中国人を見ると全員殺した、南京では大虐殺が行われた
戦時中の日本軍の埋没兵器の回収事業のために、現地の下見に入った民間会社社員が、スパイ行為として逮捕されて実刑食らう国の話だしな。
まして戦時中の日本軍の兵器に関しては、「すべて現地連合軍である国民党又は共産党軍によって武装解除され、所有権を譲渡された」っていう前提があるのに、日本軍が武装解除を回避して隠匿するために埋めたって理由で日本に戦後処理させてるしな。
中国大陸の状況のどこから、日本軍側に兵器物資を現地に隠しておく必要性があったというのか。
それこそ国共問題もあった中国側の武装勢力の方が、様々な理由から各地に武器弾薬を埋めて隠してそうなのにな。
居座る事明白だろ、犯罪民族。
隣のエラ国と同じだよ。
Simeji
TikTok
Zoom
荒野行動
アズールレーン
インド政府は現地時間6月29日夜に、「インドの国家安全と防衛を脅かす行為を行い、最終的にはインドの主権と倫理を侵害している」として中国企業が開発した59のアプリを禁止すると発表した(インド政府リリース)。インドと中国という世界で最も大きな人口を抱える2つの国の最新の睨み合いとなる。
相変わらず中国人も韓国人よしく嘘を平然と言うんだね
自国ならやるから他国もやった筈で日本を貶めるなんて
呼ばない。
中韓露は来んな!!!
四川の震災の時に日本は救助隊や支援物資の輸送に自衛隊機の使用を打診はしたが
結局自衛隊の派遣は見送られ、消防庁の救助隊を派遣したんだぞ。
奈に自衛隊が核配備基地に入ったとか妄想しているんだ?
朝鮮人の知能の低さは、支那人譲りだったか。
救うべきものは救わないとダメだ。
日本が嫌いなら終わったらすぐ帰ればいいだろ。
凄え割り切り、、でも韓国人と違ってカッコ良い考え方だな!
台湾から最速で最大規模で来てくれた救援部隊がいるから
その下の一部隊として働いてネ
頼んだよ、台湾
おはチンク
これならやっぱり戦争したら日本圧勝かもなあ?
●決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル NHK受信料を払わなくても良い理由
●著者 小山 和伸 (著) 990円 2020年8月5日発売
本書で法的処置も万全!一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!
●<<<本の内容>>>
● なぜNHKは許せないか
1 反日偏向報道の実態
⑴「51年目の戦争責任」
⑵ 「ETV2001問われる戦時性暴力」
⑶ 「シリーズ・JAPANデビュー、アジアの一等国」
⑷ 「World Wave」BS1
⑸あいちトリエンナーレ2019「表現の不自由展・その後」を巡る一連の報道
⑹「バリバラ桜を見る会~バリアフリーと多様性の宴~」
2 傲慢不遜な犯罪組織NHK
⑴NHK組織・職員の体たらく
⑵NHK職員の刑法犯罪
⑶NHK職員の破廉恥罪
コメントの投稿