220122-1-001.jpg

洗脳がひどい国ランキング作ったwww

1.ドイツ第三帝国(ナチスドイツ)
2.北朝鮮民主主義人民共和国
3.大日本帝国
4.中華人民共和国
5.ソビエト連邦

みんな、お手柔らかに頼む・・・












1.とある中国人

台湾もかなり洗脳されているだろう。
あいつらは奇妙な洗脳をされているからな。




2.とある中国人

>>1
中国は現実社会もネット社会も洗脳されてるヤツらばかりだろ。
それでどうして中国が1位にならないんだ?
台湾なんて自由そのもの。




3.とある中国人

催眠のポイントは、まず術を受ける人をリラックスさせてから、暗示を通して目的を達成する。
洗脳は催眠の一種だからな。
ソースはアメリカのドキュメンタリー番組。




4.とある中国人

北朝鮮は共産党の理想を実現した国だよね。
ネット環境はローカルエリアなのかな?




5.とある中国人

中国は世論と政治と教育をコントロールすることで洗脳している。
あとネット監視も。




6.とある中国人

>>5
中国が洗脳されているっていうのにどうしてアメリカや日本の崇拝者がいるんだ?
成功していたらみんな熱狂的に自分の国を愛しているはずだろう?




7.とある中国人

どの国が洗脳されていないかなんて私には本当にわからない。
洗脳されている弱小国家は少なくないだろうけど、中国人を洗脳しても、反政府の人々を生み出してしまったんだから、かなり失敗してると思う。




8.とある中国人

中国の洗脳は成功してるじゃないか。
憤青を見てみろよ。




9.とある中国人

>>8
ネットの若者は洗脳されているけど、そういう奴らの大半はネットにハマりこんでるだけ。
毎日微博を見ていて、スレを見回してみたら無脳な若者が毎日毎日外国が良いと言い、外国に憧れている。
こいつらは憤青とは別物。
中国の洗脳は失敗のほうが大きいよ。




10.とある中国人

>>9
中国人もインターネットが普及してから大々的に疑い深くなった。
改革開放後、外国のニュースが入ってきたばかりの中国と同じということを認めざるをえない。
一つ疑問なのは、どうして俺たちの文化は他人に感化されないだけでなく、却って自分で自分に感化されているのかって事だ。




11.とある中国人

党を愛することは国を愛することで、党に反対することは国を裏切ることだ!
反党反国家の奴ら・国民の公敵・資産階級は全国民を代表して俺が強く非難し、厳重に抗議する!
遺憾を表し、断固として反対し、貴様の揺動性のある言論に引き続き注目していくが、同時に一歩進んだ処置の権利も残しておく。
党がなければ俺達はなかった、
党は俺達に幸せな、美しい、平和な、穏やかな生活を与えてくれた。
こういう風に落ち着いて日々楽しめるのも簡単なことじゃない。
俺達は党と政府に感謝すべきなんだ!
さあ、拳を振り上げて叫ぼう

「偉大なる中国共産党バンザイ!」




12.とある中国人

アメリカこそが洗脳の筆頭だろう。
中国人まで洗脳しちまったんだから。
アメリカの洗脳は中国よりもよほど酷いよ。




13.とある中国人

>>12
それを言うなら日本の洗脳もすごいよ。
日本信者が多すぎる。




14.とある中国人

>>13
日本も中国に対する考え方を洗脳しているね。
アメリカは全世界を洗脳しているけど、洗脳を受けない人にはアメリカが熱心に洗脳を手伝うほどだからね。




15.とある中国人

私は愛国で、党も愛している。
私を見て「洗脳乙」「愛国は洗脳されている」と言う人もいる。
でも、愛国は自身が利益者だということだ。
いわゆる愛情や親情というのはどれも洗脳だ。
漢字を学び、歴史を学ぶのも洗脳。
洗脳がないのは天国だけさ。
もちろん天国っていうのも洗脳だけどね。
本当は何も愛さないのが一番いい。




16.とある中国人

洗脳したいのはわかるけど、そのやり方が本当にゴミだ。
あんなに多くの若者が日本やアメリカ信者になってんだから、やり方をもっと洗練しないと。




17.とある中国人

党によるマルチ商法は確かに洗脳だけど、少しは自由があるだろ。
スレ主やアメリカ崇拝者が銃殺刑にされたら中国の言論が自由じゃないっていうのを信じるよ。




18.とある中国人

社会主義精神文明が中国大陸で作り上げてきたものは全方面において徹底的に失敗した。
中国共産党中央宣伝部や教育部、文化部は制度的でしかない。
中国大陸の国民の頭をダメにする国家という機械の歯車として機能しているだけだ。
洗脳というやり方で若者の思考回路をコントロールするのは詐欺であり、利用であり、扇動である。
無知な若者が社会の良知に対して無意識に攻撃をするように誘導することで、社会における正義の力を潰す。
これこそが洗脳の目的である。




19.とある中国人

ナチスドイツの場合は洗脳っていうのか?
ただ当時の人々の復讐心が強すぎて、ヒトラーの揺動演説でああいう流れになっただけじゃないか?




20.とある中国人

中国と比べれば、ナチスドイツのは洗脳じゃなかったと自信を持って言えるよ!




21.とある中国人

ナチスの場合は党員は洗脳されてただろうけど、統治の方法は恐怖政治だな。
国民が洗脳されてたってわけではないだろう。
ヒトラー総統を誕生させた選挙等の経緯に関しては、洗脳というより騙されたという気がする。




22.とある中国人

中国大陸とは騙し合い、味方同士でカモにしあうという道徳もない底辺社会。
中国共産党中央宣伝部、教育部、文化部の罪は逃れることは出来ない。




23.とある中国人

中国は道徳を洗脳するということにおいては、奴隷を生み出すために粘り強さや純粋さ、偉大さ、私欲のなさを教えるけど、残念ながら思想が混乱して異常な人たちを生み出してしまっているね。




24.とある中国人

洗脳したのに、まだこんなに多くの中国人が中国に疑問を持ってる。
政府はもっと頑張れよ。




25.とある中国人

いいからアニメを見て落ち着け!
洗脳も悪くないぞ!






 










ニュース



ブログについて
主に中国本土の掲示板やニュースポータルから日本に関連する書き込みを翻訳してまとめています。

6/10
リンクサイト、アンテナサイト様へ
SSL化してから上手くアクセスを送れていないところがあるので、気付きましたら対応していただけますと。
連絡はコチラ

HN:中国反応
asiareaction★gmail.com

最新記事
カテゴリ

PICK UP


ニュース

オススメ

オススメ記事


ブログ内ランダム記事


オススメ記事