220124-1-001.jpg

世界から嫌われる日本の未来はこうなる

日本は我が国の多くの人に嫌われている国だが、それは世界でも同じことだ。 日本はあまりにも嘘が多く、表向きは平和ボケしているが、実際は盗みを働く奴ばかりだからだ。 日本という国は危険な存在で、その野望は常に非常に大きいのだが、国が小さすぎるため、日本の野望に合う土地がないのだ。しかし、日本の野望は最終的に災いをもたらすだろう。 そこで、日本が今後どうなっていくのか、という問題が出てくるが、あなたはどう考えるだろうか。












第一に、中国の属国への回帰。
日本は消極的でやる気がないが、実は今、東洋と世界の秩序が大きく変わりつつあり、今後、東洋と世界を支配するのは必然的に中国であることがわかるだろう。 日本にとって、この現実を受け入れれば、いずれは古代の秩序に戻り、中国の属国となる。 これが日本にとって最も安全な結末だろう。

第二に、米国による破壊。
日本は現在、東洋における米国の主要な基地であり、米国の軍備の中心である。米国が自分の費用負担を軽くするために、将来的に日本をさらに武装化する可能性がある。 いざ、核武装となれば、いずれはロシアや中国の強い反発を招き、アメリカは日本を大砲の餌食にして、自分は逃げていけばいいのだ。 この方法の帰結は、日本がアメリカに滅ぼされて世界から消え、ロシアが爆撃するための領土が足りなくなることである。

第三に、自壊してしまうこと。
日本は今、世界一の高齢化社会であり、自殺率も高い。 つまり、人口はずっと増えておらず、今も年に50万人ずつ減っている。 このままでは、日本は中国、ロシア、アメリカのゲームに乗らなくても自滅してしまう。 その子供たちが絶滅してしまい、最後に日本に誰もいなくなったら、何が残るんだろう。

この結果は、実際に今の日本で、通勤するお年寄りが街中に溢れかえっているのを見ることができる。 だから、日本の未来は、最初の結果以外は破滅的で悲惨なものになる。これは実際に日本の志士たちが予言していたことで、日本は手遅れになる前に早く目覚めてほしい。 みんながどう思っているのか、コメントしてほしい。





1.とある中国人

日本の2番目と3番目の結果が好きだ。
そうなれば、世界から悪人が減るからな!




2.とある中国人

物理的に消した方が良い。




3.とある中国人

この記事はすばらしいな。
日本人にもしっかり見せてやったらどうだ?




4.とある中国人

>>3
読ませちゃいけない。
読ませると対策を始めてしまうからな。




5.とある中国人

多くの日本人が中国に住んでいて、帰ろうとしないんだが。




6.とある中国人

米国に300万人の日本人、ブラジルに200万人の日本人がいる。
日本人は長い間リスク管理を考えてきたということじゃないかな。




7.とある中国人

日本は今後誠実に事を進めていけば良い結果に結びつくはずだぞ!




8.とある中国人

日本にとって最高の結末は、国運を賭けた戦争を始めること。




9.とある中国人

エネルギーを無駄にしないためにも、早く実現してほしい。




10.とある中国人

3番目の結末が最高じゃないかな。




11.とある中国人

神は道徳の腐敗と民族主義を記録し、いつか公正な解決を与える。




12.とある中国人

日本の未来はない。
絶滅させろ!




13.とある中国人

きっと我が国の省のひとつになる!




14.とある中国人

地震、富士山噴火、自滅だな。




15.とある中国人

日本の終わりはただ一つ、自滅である。






 










ニュース



ブログについて
主に中国本土の掲示板やニュースポータルから日本に関連する書き込みを翻訳してまとめています。

6/10
リンクサイト、アンテナサイト様へ
SSL化してから上手くアクセスを送れていないところがあるので、気付きましたら対応していただけますと。
連絡はコチラ

HN:中国反応
asiareaction★gmail.com

最新記事
カテゴリ

PICK UP


ニュース

オススメ

オススメ記事


ブログ内ランダム記事


オススメ記事